09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

景吾充




もう少しで景吾誕が終わってしまう・・・・・・。
今日は1日景吾充してました。
仕事中も景吾充。幸せすぎる。

コートでボールを追う姿はまるで天使が舞ってるようです。
仁王くんみたいに「コート上のペテン師」みたいな異名を付けるなら跡部は「コート上の天使」だね!

そんな2010年の景吾誕でした!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

Happy Birthday!




景吾おめでとーー!大好きだよ!愛してるよ!!
ちゅっちゅっ


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

no title




今月の11日は雷門中文化祭。12日はVitaminイベントに参加してきました!
しかも11日から12日にかけてはドリライ上映会というハードスケジュールww

雷門中文化祭は平塚という土地柄か半分ぐらいしか埋まってなくて子供も凄く多かったんですがめちゃくちゃ楽しかったです。

Vitaminイベントはもう言う事特にないよね。だって楽しいのは当たり前だもん!
でもやっぱりハジメが好きだなぁと実感しました。なんでハジメ好きなんだろ?あぁでも可愛いし格好いいんだよぉ!
しかもファンディスク発売決定で、今から凄く楽しみです!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

イナズマ舞台




先日、イナズマイレブンの舞台に行って参りました!
最初はあまり期待してなくてとりあえずイナズマが好きだから見定めようという気持ちだったのですが、見てみたら思いのほか面白くて最初は1回だけのつもりだったのですがリピート割引でまた観に行ってしまうぐらい面白かったです。
キャストの子も凄く頑張っていてやっぱりあぁいう舞台は内容も凄く大事ですが頑張る姿についつい惚れてしまうものですね。
もしまたやるなら観に行きたいなぁと思いました。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

最近・・・




ちょっぴり嵐にハマってます。うんちょっぴりね。ちょっとだけだよ。
とりあえずベストアルバムとPV集お借りしただけだけどPV集がどれも本当に素敵なんですよ!
返す前に沢山見ておこうと思って今一生懸命なだけだよ。
あとリトルツインスターズの可愛さに最近漸く気づいたんだけれどもサンリオブランドがお高くてオタク貧乏な私は中々手に入れる事は難しそうです・・・・・・。
とりあえず来月までは極貧生活続きそうです。
FFFとディズニーが大打撃・・・!でもいいんだ。好きな物だからお洋服とか我慢できるんだもん。・・・もん。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

武道館だって!




テニスの今度のイベント、武道館で2Days決定しましたねー!
ヤバイ!!絶対参加・・・・・・!
たしけ先生が新曲を披露するイベント絶対に行きたい!!

最近キャラソンあまり聴いてなかったからまたお勉強しなきゃっ!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

そういえば・・・




もうすぐドリライのDVD発売するんだよねぇ。
発売が近くなると段々発売が楽しみじゃなくなってくる・・・・・・。
だってこれ見ちゃったら本当に1stシーズン終わっちゃうじゃん。
と思うとずっと思い出だけで生きていきたいって思ってくる。
寂しい・・・・・・。

そんな訳で9月ですよ。
あっという間に9月。暑いけど9月。
早く涼しくなれ~!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

飽きた!




もうすぐ8月も終わりですね。
なのに毎日何故こんなに暑い・・・!さすがに毎日暑すぎる・・・・・・。
大体、30度切る気温ぐらいだと思うのに・・・・・・。それがなに?あと2週間も続く・・・・・・。
早く涼しくならないかなぁ、と切に思います。

明日は赤坂ボーイズキャバレー見てきます。
すっごい楽しみ。
公演は夕方からだからキャラホビ行くかちょっと迷ったけど今月お金ないんで諦めました。
交通費がね・・・・・・。ちょっと痛いよね。
今月Vitaminもあるしね。他は大人しくしてます。

ちょっと前からストームラバープレイし始めました。
最初は毎日同じ事の繰り返しだしイベントもパッとしないし微妙?とか思ってたんだけど彼氏作って、他の男の子にも話しかけてたら好感度上がってしまって、彼氏とのデートのあと待ち伏せされて告白された辺りから面白いぞこれって気づき始めたww
なかなかない乙女ゲームでかなり新鮮です。
まだまだ途中ですが地道にプレイしたいと思います。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

夏コミ




今年も参加して参りました!1日目と2日目。
計7ジャンルでした。
1日目がイナイレ、だぶるおー、シード、ヘタリア。
2日目がテニス、銀魂、ツバサ。
うん。手を拡げすぎた感が否めないな。

青プの時に比べると大変天気に恵まれまして比較的に楽な夏コミでした。
ただ、2日目を舐めて掛かった私はあまりの人の多さに圧倒しました。
とにかく東がヤバかった。


冬はどんなジャンル分けになるかわかりませんが恐らく2日間参加する事になるでしょう。
お金貯めておこう。


昨日はマグダラなマリアを観に行ってきました。
今までで1番面白かったかもしれないです。
1幕は笑い過ぎて本当につらかった。
2幕はガラッと雰囲気が変わってシリアスなシーンが多くて飽きさせなかったです。
今回の作品で前作までに出てきたキャラの過去が明らかになったり謎が解けた部分が多かったのでせっかく見るなら前作を観てた方がもっともっと楽しめるかなぁと思いました。
下ネタ多様の笑いが多いので、まぁそれがこの作品の魅力なんだけど男性ファンも何人か見られました。女の子1人も出てないのにそれは凄いかなぁと。

もっくんが余りにも魅力的過ぎたのでDVDは買いかなぁと思いました。本当はもう1回ぐらい観に行きたいけど予定が合わずもう無理そうなのでDVDまで我慢です。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

最近の休日




最近お休みの日は家でダラダラ過ごすのが気に入ってます。
特になにもしないの。
てきとーにマンガ読んであっという間に夜なの。びっくりだよね。
途中でイナイレやったり、ネットしたりしてるけど、究極は寝ながらドーナツ食べて眠くなったら寝る。
気がつけば寝る時間なの。
朝寝坊してあげくお昼寝してるのにちゃんといつも通り眠くなるのが不思議。

明日はデザートキングダム行くよ!4日はジャンプ・・・!オワタ!!
夏休み爆発しろwwwww


カテゴリ : 【毎日
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
