07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どこそのJの付く事務所の子達




みたいなCDを買ってきました。
氷帝エタニティです。

跡部様だけ衣装が違うんですけど。1人凄いゴージャスなんですけど(笑)
やっぱりこれは跡部がメインなの?
曲は凄い氷帝っぽいいい曲!

最近リボーンのマンガを揃えたくて仕方ないです。
雲雀くんが格好良くて凄いときめいてます。どうしよう・・・!!
Dグレ買う時ですら超悩んだのにリボーンなんて13巻まで出てるよ!高いよ・・・!!でもカードハンター買うのやめたしなーー。(結局やめました)うーーーん。


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

悩み




最近凄い悩んでる事があるんです。

友達に相談したら「何を悩んでるの?」と言われ私は真剣にこう返してやりました。
「カードハンターを買おうか悩んでる」と……。
私は至って真剣です。

何度も買わないという結論を出してるのにも関わらずやはり欲しい。
欲しいのはゲーム本体というより初回特典のCDとカード。
それを言ったら「やめな、とは言えない」と言ったので「じゃあ私が欲しくなくなる言葉を言って」と言ったら「カードなんて所詮紙なんだよ」と言われてしまいました。
まぁ確かにそうですね………。紙…、ですね……。
いらないという結論を出してるのだからきっといらないんだよ。そうだよ。
カードハンターじゃなくてキラゲームを買うか。
そっちのが明らかにゲームとして楽しめそうだ。難しそうだけど


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日買った物




会長はメイド様! 2 (2) 会長はメイド様! 2 (2)
藤原 ヒロ (2007/02/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

僕と彼女のXXX(4) 僕と彼女のXXX(4)
森永 あい (2007/02/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


眼鏡のCDと立海のバレキスを買うついでにマンガも買いました。
この、「僕と彼女の~」は凄い面白いです。
でも1年半は次の巻が出ないのでそれが我慢出来る人ならオススメですね。
ひょんな事から男の子と女の子の中身が入れ替わってしまい・・・というありがちなお話なのですが、この人らしいギャグ(?)満載で笑えます。
ちょっとホモ臭いのでそれも笑いのネタになってて面白いですね。
この眼鏡掛けてる男の子が忍足に見えて仕方ありません。
と言ったら友達に全否定されました。
まぁ確かに全然違うんだけどさーー、なんていうか。ねぇ?
眼鏡と髪型が・・・・・・。

それにしても眼鏡トーク……。
こいつらアホだよ。
ちょっと手塚をどうにかしてあげて下さい(笑)
そしてバレキス。跡部、忍足とは違う衝撃を受けました。


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

乙女な男子




今日はマンガを買いました
オトメン(乙男) 1 (1)


その名も乙男(オトメン)
すっごい面白いですコレ。
剣道有段者のくせに、少女マンガ大好き可愛いもの大好き、特技は家事全般。そんな男の子が恋に落ちるのですが、めっちゃ乙女で凄い可愛いです。勿論少女マンガなので恋の相手は女の子なのですが、このオトメンには仲のいい友達がいるのですよ。個人的のはそっちのCP(
?)のが好きです。まぁそれは冗談として、普通に面白いです。かなりオススメです。

昨日はジロたん攻略しましたー。
跡部跡部言ってて可愛かった。むしろ何か跡部に纏わる話しが聞けないかなーという邪な理由でプレイしてたり……。
でも男の子らしい一面もあって凄い良かったです。
さ、次はまた比嘉中にしようかなーー。


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あおず




何故か買った青酢のCD。
TKさんはやっぱり歌上手いなーー。おっきーより歌声は好きです。
でも来月にはあれですよ!氷帝も出すしね…!!楽しみだなーー。

今日は友達にマンガを大量に借りたのでこれを読んで寝たいと思います。でもゲームもしたいなーー。
マンガを借りたお礼に忍跡同人を何冊か貸しました。
エンジェルダストが読みたいと言われたのでそれと、オススメ忍跡を数冊。本当はもっと色々貸したいのですが、忍跡が好きで面白いのとただ作品として楽しみたいのじゃ感じ方も違うと思うので難しいです。


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

きじょうい




今日はお休みだったのでブラブラしてました。
買おうか悩んで雑があったのですがとりあえず諦めました・・・・・・。でもやっぱり欲しいなーー。
でも今日結局服に手を出してしまったので何の節約にもなってない、という結果に終わりました。これ雑誌買ったら明らかにマイナスじゃないか。

そしてそしてドッキドキサバイバル海編です!
いわずもがな跡部様の感想と宍戸さんの感想は「more」からどうぞ。


まず、山編のデータを海編に読み込ませる事からスタートさせました。
条件が合えばこれで隠しイベントが見れるようになります。


端折った部分もかなりありますのでこの感想を信用しないで下さい!捏造も混ざってます。でも宍戸に関しては端折っただけで捏造は一切ございません。


そして跡部様
隠しイベントハイキングに行きます。
メンバーは幸村、観月、チョタ、裕太、ジローで山編に登場する野原にハイキングに行きます。跡部はなぜかノリノリです。めっちゃ楽しそうです。樺地はまるで執事のように仕えてました。
そしてどこから持ってきたのか立派なティーセットが登場。まぁさしが跡部さま。という事で

そしてジャッカルが山菜取りの様な働きを見せてました。
これって父親が無職だからかな・・・・・・?

あとあと!忍跡だった・・・!!
給食の話しになった時に「うちは学食だぜ」みたいな話しになって「忍足のやつは学食がうまいとか騒いでたけどな」
って言った!
きっと忍足が行きたがるから跡部も渋々ながらもお昼は学食になっちゃうんだよね。

あと氷帝内で回ってる合宿中の日記?
跡部はみんなふざけた事書きすぎだってプンプンしてたちなみにチョタは「ししゃもを釣ってみせます」だと

跡部のスーパー初体験話し。
テニス部の皆で買出しに言ったのが初だったらしい。
きっと、凄いからかわれたんだろうなーー。

毒蛇イベントはすっごいきゅんきゅんした。
跡部が毒に侵されて魘されてるのはもう・・・!早く看病してあげて・・・!!きっとその蛇、催淫効果があったのだと思います。

告白は「俺は女には興味はねぇ」って言った。
うん知ってた。忍足が大好きなんだよね(ニコ)

んでED後は騎乗位でした。

・・・・・・・・・、いやただ馬の上に乗ってただけなんですけど。
跨ってる姿が可愛くて。乗馬用にお帽子がとってもよくお似合いで。
ヒロインと2人で馬の上に乗ってたのですが、馬止めてちゅーしてた。超萌え


宍戸さんはあれですね。
学プリより更に彼とのラブラブっぷりを見せ付けれただけでした。
部屋も一緒だったし。

2人で映画観に行ったり?肝試しのペアはくじにも関わらず二人ペアになるし。
ちなみに肝試しイベントは山編との隠しイベントで、山編のキャラが脅かし役をやってくれました。私は亜久津とペアです。
忍足が最後に出てきてとっても忍足らしい脅かし方でした。
超ーー萌えました。

跡部さまの家にはビリヤード場がある。新事実

チョタに「君も宍戸さんの事好きになるよ」って言われた。
そしたらヒロインが「“も”って事は鳳君も好きなの?」って言ったら
「うん好きだよ」って認めた

宍戸さんの写真を手帳に挟んで持ち歩いてる

宍戸さんを起こしに行ったら「もうちょい寝かせろよ長太郎」って言った。

恋愛シュミレーションをやってる筈なのになんでBLゲームをやってる気分になってんだろ。

Close↑


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
