05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふふっ




本当に早いなぁ月日が経つのは・・・・・・。

先日青春カップ2に参加してきました!朝8時から並んだのはいいのですが、周りから「海行ったの?」って聞かれるぐらいめっちゃやけました。
とりあえず私は「海かなっ!」って答えてましたけど^^
とにかく暑くて暑くて、今まで夏コミどうしてたっけ?ってぐらい辛かった。
今年の夏コミ無理かもしれないってぐらい辛かった。
でも頑張るよ。やっぱり本が欲しいもん。
お目当ての本を沢山買えて大満足でしたっ!もうあれからカオスの事しか考えられない・・・・。
とりあず毎日カオス妄想。
アイス挿れられる風介。
大正ロマンなバンガゼ。
厨二卒業した高校生な風介。

はぁ可愛いよぉぉぉ。
ちょっと創作意欲沸いたよね。心に余裕があればまた小説書きたいんだよなぁ・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ログインさせられたぜ




あまりにも管理ページにログインしていなかったので自動ログイン解除されてました。
前回の記事から2週間あまり経過してました。びっくり・・・。

えーっと、まっすーと元気のイベントに行ってきました!握手と3ショット撮影したよ。
元気さんめっちゃ急接近でドッキドキだぜっ。

スタスカPSP版攻略終了しました!
PC版やってるけどすっごい良かった!追加要素もボリュームたっぷりで大満足。新しいスチルも可愛らしい絵ばかりなのできゅんきゅんでございますよっ!!
早く夏やりたいっって思ったしアフタースプリングまだか!?って感じです。
やっぱりスタスカ大好きだなぁって思いました。

最近イナイレのゲーム始めました。
とりあえず後輩から借りたのですが誘惑に負けて2から。以外に私でも出来そうなので3は近いうちに買いたいなぁと思います。
サッカーのルールいまいちわかんないけど楽しいです。でもよっちぃからすぐ負けちゃうけどね。

Vitaminのイベント参加決定しました!凄い楽しみーー!そこの土日ハードスケジュールなので頑張ります。
嬉しい充実感!


あと最近この動画にハマってます。

作業用に聴き始めたのですがただわくわくする動画でした。
今すぐ舞浜に旅立ちそうだぜ。
ディズニーに行きたいよぉぉぉ!となるので要注意。

そんな近況。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

もうすぐ6月




ツイッター始めたらブログの更新率すっごい下がる・・・・・・。今までもあまり更新してなかったけど。

「輝く笑顔でテニスしてる~」な勢いで輝く笑顔で特典入れるようの箱作ってた。楽しい。
新しく入ったレジ専さんがアスキラ好きーさんだった。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ガチンコ喧嘩上等のDVDとスタ☆スカのドラマCD買った。まだ未開封。
家でやりたい事多すぎて何からしていいか分からない。
イナイレ観たい。pixivの住人になりたい。ニコニコの住人になりたい。同人サイト巡りたい。
テニミュのDVDも観たい。時間ない・・・・・・。

最近今の生活に限界を感じてる。やはり他人が一緒に暮らすのは無理があるんだ。
なんかんだ兄は20年間?ぐらい一緒に暮らしてきた訳だし、子供も別にいいんだけど・・・・・・・・・、
・・・・・・・^^
何故、母の日に母だけにケーキ買って「気に入らない」とか言われなきゃいけないんだ。
私の分を買ったのは私が食べたいからで、母に買ったのは母の日のプレゼントな訳で、だから父には買わなかった訳だし、これで父の分も買って3人で仲良く食べてたら気に入らないって気持ちも分かるけど、目の前でケーキ食ってたのがそんなに気に入らないのか^^父にさえないんぞ。お前にある訳がない^^
マジで意味わかんねぇ。本気でイライラする。
最近は何が食べれる物かわかんないから無闇にそこらにある物食べられないし、なんで自分の家なのにこんなに気を使って生活しなきゃいけないの?
凄いストレス。
本当に心の底から出て行って欲しい。本気で嫌いになる前に。あと1年半も暮らすのは耐えられない。

今日はイナイレ観ようかなぁって思ってたけどこんなにイライラした気持ちで観たくない。・゚・(ノД`)・゚・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

すぱこみ




素敵なスタ☆スカ琥月本ゲットした!すぱいらるさんのアスキラも去年の夏ぶりに直輸入した!
お金はあんまり使えなかったけど凄い楽しかった!
ばっちりニーハイ焼けして帰ってきました。くっきり線でちゃって完全に日差し舐めてた。

帰ってきてからはお部屋大掃除。
断腸の思いでマンガ処分を決め本棚整理。なんていうか家で本棚整理してる時、新しい本しまう為に本棚空ける時、なんで家でまで仕事してるんだろうって気分になる・・・・・・。
いらない本決めてからBL整理するのが超大変だった。
もっと棚増やしたいなぁ・・・・・・。どうっすかなぁ。
まだ魔窟がもう1箇所。



カテゴリ : 【毎日
| top↑

肌荒れ




最近肌荒れが激しいです。
ストレスかな^^

お店でもイライラする事多いしな・・・・・・。
本当にバックは綺麗に使え・・・!
必要とないと思ったもの、捨てても捨てたことさえ気づかなそうなもの捨ててやった。すっきりした。


最近イナズマイレブンのアニメ観るのにハマってます。
これ!ってキャラなかなかいなかったんだけどぜうす中のアフロが好きになったよ。
アフロって名前なのにサラサラストレートなんだよ!天使の羽が生えるんだよ!
私が好きなキャラって天使キャラが多いことに気づいた。
跡部もそうだし、ファイもそうだし。
早く吹雪くんでないかなぁ。わくわく



カテゴリ : 【毎日
| top↑

すきなもの




嫁こと、崎谷はるひさんの新刊読みました。
すっごい面白かった・・・!なんていうかBLとしてというより1つの読み物として凄く面白かったし読み終わった後の充足感はハンパなかったです。
痛い話しだったけど、崎谷さんならそれも許せちゃうんですよね。
とにかく2人の関係が凄い尊い物に思えた。ただの恋の綺麗な所だけじゃなく深いところで繋がりあってる関係って言うか上手く言えないけど、とにかく凄い感動した。

やっぱり崎谷さんは別格。大好き。
誇りを持って1番大好きな作家さんです、と言える人です。
次は5月かぁー。楽しみだなぁ。

あと今日はスタ☆スカ春PSPのOPムービー公開日だった訳ですが、早くやりたいです。

それにしても最近寒すぎて、おかしいです。
何コレ。異常気象なの?地球終了のお知らせ・・・??
早く春になれ・・・!


カテゴリ : 【毎日
| top↑





今日すっごい夢見た。びっくりした。恥ずかしかった・・・・・・。
なんであんな夢みたんだろう?
恥ずかしすぎる。

「こばと」全話見れましたー。
超面白かったー!なんで頑張れなかったんだろう。
原作の展開が気になるところです。
5巻の発売は12月なのかな??


カテゴリ : 【毎日
| top↑

解放




4月2日22時頃、兄と義姉と子供達が田舎に帰ったので今我が家は一緒に暮らす前の状況です。
日曜日まで帰ってこないのでそれまで自由です!
静か・・・!兄がいない・・・!!嬉しい!!!
しかも明日はお休みで何も予定もないので家で色んな事しようと考えてるのですが、やりたい事多すぎてどうしよう!

なんか解放されて、私がどれだけ今の生活に無理をしていたか凄く実感しました。
まだ3ヶ月ぐらいだけどこれからまだ長いから凄く不安。大丈夫かな・・・・・・。
とりあえず明日という日を無駄にしない。引きこもりを満喫してやる。



カテゴリ : 【毎日
| top↑

当たったー!




舞台のBASARA当たりましたー!
わーいわーい。
いい席だといいなぁ。

4月はこれだけ行って大人しくしてよう・・・。
服が欲しい、服が欲しい。

明日は「ローカルボーイズ」の舞台挨拶とに行きます。
土曜日は「ガーネットオペラ」です。
凄く面白いと評判なので今から凄く楽しみです・・・!

和樹の新曲聴きましたー。
限定版に付いてくるPVメイキングの和樹かっわいいーーーーー。
踊り間違えまくってる所とか可愛いすぎるんだけどwwwwwww
いや、本当に癖になるこの曲。早くPV集でないかなぁーーー。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

はぴば!




今日は1番大っ好きな作家さんのお誕生日でしたー!おめでとうございます!!
あと明日は姪の誕生日だそうな。2歳ですよ。
色々と言葉覚えてきてカワイイ盛りですが、ちょっと反抗期入ったので聞き分けない時も。
そんな時大人がどうやって対応するかで人間って成長していくんですよね。
間違った行動だけは取っちゃいけないなって思いました。
子供を育てるのって本当に難しいんだなぁと思う今日この頃です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
