09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誕生日プレゼントに。




バイト先の先輩にPSPポーチを作りました!
私なんかが作ったポーチが欲しいと言ってくれたので久しぶりに裁縫頑張りましたよ!
布買ってデザイン決めて飾り用のボタン選んで凄く楽しかったです!
手縫い部分が多い作り方にしたんだけど手縫い大好きなんで丁寧に縫えたかなぁとかなり自己満足。
調子に乗って布いっぱい買っちゃったんでまた何か作りたいと思います。
ユメプラ開業しようかな(^O^)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

皮膚科に・・・




一昨年の夏ぐらいから顔の右頬辺りが赤くなってて痒かったんだけど、地元に良さそうな皮膚科を見つけたので重い腰を上げ行ってきたいと思います。

でも混んでそうな病院なのでモンハン必須で!(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

今年もありがとうございました




気がつけばもう今年もあと1日と言う事で・・・ご無沙汰してます。
今年はツイッターを始めたおかげで、めっきりブログの更新が減ってしまって、ほぼ毎日書いてた昔が嘘のようです。

振り返れば今年も色々あったなぁ、と。兄夫婦と子供達との同居が始まったと思ったらいつの間にか離婚してるしね(笑)
暮らしてる間はストレスも多かったけど楽しかったです。
いなくなったら途端に寂しくて、ストレスの原因はに確実兄夫婦だったと言う訳でした。
子供達だけだったらいつでも戻ってきていいんだよ。


後、今年はテニミュに賭けた1年でしたね。お金もいっぱい使ったけど。悠来の跡部に会えて幸せでした。ドリライの跡部は完全に悠来だったけど。そんな彼も好き。

イナズマにもハマったし、色んな舞台も見に行ったし楽しい1年でした!
嵐の事好きになっちゃったしね(^O^)
来年はどんな1年になるのかな。

えっ、来年の目標?
「普通の女の子になる」と思い付きで言ってみたが、10分で無理だった事が判明しました。
一度腐った物は二度と新鮮にはならない、という事で!

まぁ、何か新しい事は始めたいなぁとは思います。

ちなみに今年最後の買い物はBL漫画でした(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

じゅういちがつ?




もう11月なんですか?そうですか・・・・・・。
なんていうかブログのサボりっぷりが酷いですね。

10月はAGF行ったりモンハン合宿したりディズニー行ったり自由くんのアルバム発売記念イベント行ったり、ハロウィンオールナイトDVD祭りしたりと大変楽しかったです。
AGFは嫁の冊子目当てでしたが結構楽しかったですよ~。各企業さんも色々配布物配ってたりと、うん楽しかった!でもさすが主催アニメイトっていう所が多々あったけどね。
ディズニーは毎年ハロウィンは高校の時からの友達と行ってるので恒例行事ですね。シー行く予定ない、行きたいって行ったら来年行こうってなったけど私知らない間に2月にシー行く事になってたww
でもシェリーメイは連れて帰ってこないから一緒に買いに行こうね。というか買ってね^^可愛いシェリーメイ選ぼう。

ハロウィンオールナイトはパセラのかぼちゃ料理食べたいってなったらそうなった。そしてひたすらDVD鑑賞。
かぼちゃのニョッキとピッツァは美味でした。かぼちゃ料理大好き。
秋・・・食欲の季節ですねぇ。

とりあえず今はキラフェスが楽しみです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

Happy Birthday!




景吾おめでとーー!大好きだよ!愛してるよ!!
ちゅっちゅっ


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

no title




今月の11日は雷門中文化祭。12日はVitaminイベントに参加してきました!
しかも11日から12日にかけてはドリライ上映会というハードスケジュールww

雷門中文化祭は平塚という土地柄か半分ぐらいしか埋まってなくて子供も凄く多かったんですがめちゃくちゃ楽しかったです。

Vitaminイベントはもう言う事特にないよね。だって楽しいのは当たり前だもん!
でもやっぱりハジメが好きだなぁと実感しました。なんでハジメ好きなんだろ?あぁでも可愛いし格好いいんだよぉ!
しかもファンディスク発売決定で、今から凄く楽しみです!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

最近・・・




ちょっぴり嵐にハマってます。うんちょっぴりね。ちょっとだけだよ。
とりあえずベストアルバムとPV集お借りしただけだけどPV集がどれも本当に素敵なんですよ!
返す前に沢山見ておこうと思って今一生懸命なだけだよ。
あとリトルツインスターズの可愛さに最近漸く気づいたんだけれどもサンリオブランドがお高くてオタク貧乏な私は中々手に入れる事は難しそうです・・・・・・。
とりあえず来月までは極貧生活続きそうです。
FFFとディズニーが大打撃・・・!でもいいんだ。好きな物だからお洋服とか我慢できるんだもん。・・・もん。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

そういえば・・・




もうすぐドリライのDVD発売するんだよねぇ。
発売が近くなると段々発売が楽しみじゃなくなってくる・・・・・・。
だってこれ見ちゃったら本当に1stシーズン終わっちゃうじゃん。
と思うとずっと思い出だけで生きていきたいって思ってくる。
寂しい・・・・・・。

そんな訳で9月ですよ。
あっという間に9月。暑いけど9月。
早く涼しくなれ~!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

飽きた!




もうすぐ8月も終わりですね。
なのに毎日何故こんなに暑い・・・!さすがに毎日暑すぎる・・・・・・。
大体、30度切る気温ぐらいだと思うのに・・・・・・。それがなに?あと2週間も続く・・・・・・。
早く涼しくならないかなぁ、と切に思います。

明日は赤坂ボーイズキャバレー見てきます。
すっごい楽しみ。
公演は夕方からだからキャラホビ行くかちょっと迷ったけど今月お金ないんで諦めました。
交通費がね・・・・・・。ちょっと痛いよね。
今月Vitaminもあるしね。他は大人しくしてます。

ちょっと前からストームラバープレイし始めました。
最初は毎日同じ事の繰り返しだしイベントもパッとしないし微妙?とか思ってたんだけど彼氏作って、他の男の子にも話しかけてたら好感度上がってしまって、彼氏とのデートのあと待ち伏せされて告白された辺りから面白いぞこれって気づき始めたww
なかなかない乙女ゲームでかなり新鮮です。
まだまだ途中ですが地道にプレイしたいと思います。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

夏コミ




今年も参加して参りました!1日目と2日目。
計7ジャンルでした。
1日目がイナイレ、だぶるおー、シード、ヘタリア。
2日目がテニス、銀魂、ツバサ。
うん。手を拡げすぎた感が否めないな。

青プの時に比べると大変天気に恵まれまして比較的に楽な夏コミでした。
ただ、2日目を舐めて掛かった私はあまりの人の多さに圧倒しました。
とにかく東がヤバかった。


冬はどんなジャンル分けになるかわかりませんが恐らく2日間参加する事になるでしょう。
お金貯めておこう。


昨日はマグダラなマリアを観に行ってきました。
今までで1番面白かったかもしれないです。
1幕は笑い過ぎて本当につらかった。
2幕はガラッと雰囲気が変わってシリアスなシーンが多くて飽きさせなかったです。
今回の作品で前作までに出てきたキャラの過去が明らかになったり謎が解けた部分が多かったのでせっかく見るなら前作を観てた方がもっともっと楽しめるかなぁと思いました。
下ネタ多様の笑いが多いので、まぁそれがこの作品の魅力なんだけど男性ファンも何人か見られました。女の子1人も出てないのにそれは凄いかなぁと。

もっくんが余りにも魅力的過ぎたのでDVDは買いかなぁと思いました。本当はもう1回ぐらい観に行きたいけど予定が合わずもう無理そうなのでDVDまで我慢です。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
