04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私千秋楽




テニミュ見てきましたー。

一応ライブビューイングがあるけど私が生で見るのは今日でおしまいです。
私の千秋楽だった訳です。
あと小野田くんも千秋楽という事だったのですが雅の「手向けの言葉」(上島語録)が酷すぎて笑ったwwww
色々頑張ってくれた。面白いいいヤツとか言ったのに「明日から馬場が復帰するんで全然寂しくなんかないですからね」ってオイwwwwww。
いや、これは雅の照れ隠しだよ。
山沖泣いちゃってて可愛いかった。

小野田くんも凄い面白くて、「2006年から熟成された馬場徹さんが明日から帰って来るのでご期待下さい」的な事言ったら超沸いた。
最後に小野田くん好きになりました。
今日だけでもかなりグッと来たのにこれ千秋楽号泣するんですが。

アンコールではやたら悠来がセンターを譲ってた。
小野田くんがセンターの1番後ろで真田幸村に挟まれてて可愛いかった。
今日は圭が客席降りちゃったから悠来寂しそうだった。
寿里がセンターでねっころがった所に悠来がちょっかいかけに言って亜久津と跡部掴み合いの喧嘩。本当に可愛い。
今日のバンザイ絶好調。
日替わりは日吉。
2回も噛んだ。
1回は少ない笑いが起きたけど2回目は会場爆笑。
これが日替わりネタかな?的な雰囲気。
再登場の堀尾に「何2回も噛んでるんですか」って指摘されて会場沸いた。

結局28日の昼を最後に圭と悠来のアンコール絡み見れてないし、跡部の日替わりネタが見れなかったのが凄く心残りです。

でも私千秋楽はもう終ってしまったので後はライブビューイングのカメラに賭けるだけです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
