09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日の悠来




凱旋では最初で最後のアリーナ席。
見易さで言ったらバルコニーのが断然だけど、やっぱり近いし、表情よく見えるし本当にいいお席でした。
キャスト降りも見えるし凱旋公演1回はアリーナで見れて良かった。

今日のアンコールの悠来はエロい腰ダンスでした。
FGは客席降りてて1階バルコニーの上手サブセンターを超盛り上げてて誰か来てたのかな?なんか男の子にちょっかいかけてたその後配置を換えで兼ちゃんきて手遊びしてた。超可愛い。
アリーナに降りてきた後は1人の女の子にターゲットオン。
あれ本気で羨ましい。ジェラシー感じる。
でももしあんな跡部に見つめられて、FG踊られたらきっと何か犯罪を犯す。何もしないとか無理でしょwwww
目の前にクボベ(私の理想の受け跡部)がいるんだよ。ダメダメ、怖い怖い。
だから私はいいの・・・・・・。


恐らく計算上、日曜日の昼が悠来日替わりっぽいんで楽しみです。
今日は日吉だったんで多分合ってる筈。

あと生のテニミュは2回か・・・・・・。寂しいな。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
