06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう3月!




なんかあっという間ですね。
怖いなぁ・・・。

この間またDVD借りてきました。

「太陽と月に背いて」と「ブロークバックマウンテン」と「レオン」


誤解しないで欲しいんだけれどそういうんじゃないですから・・・!なんか純愛が観たかったっていうかなんていうか・・・。
「太陽と月に背いて」はビデオしかなくてリビングでしか見れないから家族が寝静まってから観ました。とにかく誰か起きて来やしないか気になって仕方なかった。
内容はなんか深すぎてよくわからなかったけどレオ様がひたすらに美しかった。私と同じ人間という物には見えなかった。

でも結局2本見れなかったからまた借りてこようっと。
土日はテニミュに行ってきました。
2ヶ月ぶりのテニミュ。
やはり悠来の跡部は最高に萌える。
土曜日の昼の悠来がいつもと違って大人しくてアンコールの時も超普通だったからなんでだろうって思ってたらどうやら和樹が来てたからだったんですね。
いい子振るなwwwwww
夜はまた日吉とネタやってて超可愛いかった。
なんなのこいつら仲良すぎ。
FGの時は踊らないで固まってた時が可愛いかった。
日曜日の昼は日替わりネタで日吉が忍足のモノマネしててアンコールではなんと、跡部と日吉がジャージ全部上げて出て来て心閉ざしてみたり眼鏡上げる振りしてて、激しく程萌えた。
夜は亜久津に喧嘩売ってた。
可愛い・・・・・・。身長差萌えた。
結局カチローを売って逃げてた。酷い男だな。

今回は双眼鏡を持って行ったのですが稀に、稀にね私の双眼鏡の○の中に跡部の腰から下の下半身しか写ってない時があって私変態じゃんってハッとした。
でも4回中全部やってて、私変態でした。

いやなんていうか悠来の跡部が可愛い過ぎて自分を見失う。
本当に悠来の跡部見ると異常なくらい興奮するんだよね。
なんだろう病気?


日曜日とか胃が痛くて気持ち悪くて本当に途中で帰ろうかと思ったんだけどアンコールの悠来が見たいが為に最後まで見たのは執念だったと思う。
そして家にやっとの思いで帰って熱計ったら38°とかwwwwww

どうやら家族内でお腹風邪蔓延してるようで感染したみたいです。
あぁ、またお粥生活か・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
