06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日も今日とてDVD




今日はお昼までまたーり寝て、借りてきたDVD観て途中でお昼寝して計12時間も寝てました。

昨日の夜は「ドラえもん のび太の創世日記」
色々突っ込みどころのあるドラえもんの映画ですが、地球誕生のお話しなどが分かり面白い映画です。

そして今日は「ドラえもん のび太の雲の王国」
武田鉄也の歌がまた効果的でうっかり泣けるいい映画。
ドラえもんが最後自分を犠牲にして天上世界を助けるシーンは毎回涙。

ドラえもんを観た後はウィル・スミス主演の「幸せのちから」
父と子の絆を描いた感動的な映画でしたがあまり刺さらなかったです。でも普通に面白かったし泣けました。

その後「きみに読む物語」というのを観たのですがこれが超大穴!!
めちゃめちゃ面白かったです。
老人ホームで暮らしてるおばあさんにおじいさんがある男女の恋の物語を聞かせてあげるのですが、最後はとても感動的である意味奇跡のハッピーエンドだったと思います。

次はまたドラえもんの映画と洋画を借りたいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
