06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とても面白いと思った。




今日も昨日に引き続き面白いくらい混んだし、仕事がまっったく片付かなかったです。
正確に言えば、ちゃんと片付いてるんだけど、片付いてるような気がしなかった・・・・・・。
そして人がいない!!明らかにスタッフ足りねーよ、という状態でした。どのフロアも電話に出れない状態が続き、外線なりっぱなしだし、大変通り越して面白いですね。だってレジ3人入っちゃってフロアに誰もいないとか可笑しいよ。

そだ、7月にまたテニプリカード出るらしいんだけど、なんか氷帝だけが表紙飾っててこれってもしや氷帝オンリー?と思いました。
同時発売のやつは青学だけが表紙だったのでその可能性大なのでこのあとちょっくら調べよう。
氷帝だけとかってマジでやべーよ。買うしかないじゃん!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
