07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりに・・・




土曜日和樹に会いに行くのでちょっと楽しみ気分です。
本当に久しぶり。7月のライブ以来?半年・・・?びっくり。
ロックミュージカル観てきます。

事件から2日経ちましたが今日の朝まで目が腫れてて上手くビューラーが使えないというどんだけ泣いたんだって言うぐらい泣いたけど元気です。
そして朝、手を滑らしアイシャドウを粉々に粉砕しました。
化粧終わった後でよかったけど、帰りに早急に買ってきました。


今日はロシアのキャラソンを引き取ってきました。
あと割り勘で買ったテニミュのCD。
というかロシア・・・!!

こ わ い よ ぉ (涙)

呪いの音楽なの?聴くと呪われるの・・・?

これ本当に夜道では聴けない。
ガチで怖い。


テニミュは相変わらず聴くと滾ります。
早く今やってる公演のCDが欲しい。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
