08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつの間にか




1週間たってたんですね。

昨日崎谷さんの新刊を買ってきました。
今回凄く自分にヒットしました!!私崎谷さんの描くラブコメ大好きみたいです。
よく考えてみれば、崎谷さんがラブコメって言ってる作品は漏れなく私に刺さってます。
というか受けがまた私好みの今回のお話。
「ビッチなふりして純情けなげ」本当に可愛らしい受けでした。なんかもう抱き締めたくなっちゃうんですよね。
攻めも凄く天然で、30代以上のカップルとは思えないほど可愛いカップル。
気持ちが通じ合った後に受けの子が「ハッピーエンドかなぁ?」って言ったシーンが凄く印象的で誰よりもハッピーエンドに憧れて恋愛ゲームばっかりやってた子がようやくみつけた自分のハッピーエンド。
もう絶対に覆らないエンディングなので、安心して欲しいなぁって思いました。
なんかもうこの受け30歳とは思えないほど可愛かったです。


最近「のだめカンタービレ」の再放送やってるので録画して毎回観てます。
結構忘れてるもんなんですね。そしてやっぱり面白い!
単純に凄く面白いです。
あとね、千秋様格好良すぎです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
