09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

窮鼠はチーズの夢を見る




窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


「窮鼠はチーズの夢を見る」は3年ぐらい前に出版された時に読んでいたのですが、ハンパな感じで終わってしまったなぁ、と個人的に感想を抱きしばらくしてから手放してしまったのですが今年それに当たる続編「俎上の鯉は二度跳ねる」が出版され、今日稼いだ臨時収入で2冊まとめて買ってきました。

これ、凄い面白かったです。うん納得・・・・・・。色々納得した。
内容はドロドロのぐちゃぐちゃで、リバありなので苦手な方は苦手かもしれませんが私は凄い好きなお話しでした。
既婚男が大学時代の後輩に再会しゲイでずっと好きだったと迫られ、嫁には「男作った」と離婚させられるのですが、振られた弱みに付け込もうと後輩に迫られどんどんと流されていくストーリーなのですが、本当に流されやすい性格のようで、ホイホイ女と寝るし、そういった部分でもちょっと普通のBLとは違う感じなのですが、後輩くんがあまりにも哀れで可哀想で、うん・・・・・・、そういうの好きなのでそういった部分で凄い萌えた。
しかも超ネガティブなんですよ。「ネガ神」がついてるって攻め(?)に言われとった。
特に「俎上~」は本当に最後本当にどうなるか分からないストーリーになるので、ドキドキしたのですが最後はちゃんとBLエンドでよかったです。やはりBLはハッピーエンドじゃないとね。
こんどこそこの2人が幸せになりますように・・・!!
また寝る前に読もう。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
