09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Starry☆Sky 水嶋郁攻略




in Autumuすべて攻略終了しましたー!
あぁこれで、12月25日までどうやってすごせばいいのでしょうか?

ちょろっと感想~。ネタバレ嫌いな方はお気をつけくださいませ。


郁は、愛も恋も暇つぶしのゲームとしか考えられない、今まで本気の恋をした事がない人

郁の気持ちが全然見えなくて、本当に「こいつ何考えてるの!?」って何回かなった。
ルート入って恋人ごっこを始める2人。月子ちゃんの事好きじゃないのに嫉妬したり、繋いだ手のぬくもりを思い出したり、こんなの今まで知らない、となる郁せんせー。
それが恋と言うのですよー。と突っ込めたのは失恋エンドで2回目以降の郁ルートででるモノローグのおかげ。
結局、郁せんせーに恋や愛はゲームじゃないという認識を変えられず恋人ごっごは期限がきたので終了。
郁は昔、信じてた人に裏切られ、小さい頃からひねくれていたのに更に捻じ曲がってしまい、何度も月子ちゃんが郁の事好きだって言っても信じられず何度も月子ちゃんを傷つけながら月子ちゃんの思いを試していくのですが、それでももう一度信じて裏切られるのが怖くてまた大切な人を無くすのが怖くてなかなか受け入れてくれないのですが、それでも月子ちゃんは何度も郁に裏切られても思いを変えずその思いが報われ、漸く郁に気持ちが伝わり、薄っぺらい愛の言葉なんて嫌いだって言った郁の口から好きだって言って貰えた時は感動しました。

郁は秋組の中でも1番やきもち焼きっぽいです。あと1番大人テイストでした。
保健室のベットに押し倒されたり、保健室のベットに押し倒されたり。
無理やりちゅーされたりね。
でも、そこから先は大事にしたいから焦らないよ、とかなんとか言われちゃってきゅんきゅん。

グッドエンドは同棲1日目のお話し。
後ろ抱きのスチルでした。
失恋エンドは凄く切なかったです。秋は本当に失恋エンドまでやる価値超あります。
本当は愛してくれてたんだなぁ、って思える。
ノーマルエンドは素直じゃない郁がとても可愛かったです。
本当は会いたかったくせにプライドが邪魔して、そうでもない風を装って結局月子ちゃんに「私ばかりが会いたいみたいで寂しい」とか泣かれてたじたじしてる郁は可愛かったです。


3人やってみたけどやっぱり琥太郎が1番好きだなぁ。
秋は本当にやりがいがあって凄く面白かったです。
特にモノローグが聞けるのが凄い良かった。キャラの気持ちを知ってさらに切なくなった。

冬はどんな物語なんでしょう?今から凄く楽しみです。

ちなみに今日、メイトのペットボトル6本買うとエコバック貰えるキャンペーン?にまんまとひっかかり、昨日は別にいらないって思ってたけどやっぱりほしくなって休みなのにわざわざ横浜まで出向き6本買って帰りました。重いのに・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
