05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Starry☆Sky 陽日直獅攻略




先週の土曜日にStarry☆Sky陽日直獅全エンド交流終わりました!

※これからやろうと思っていてネタバレ嫌いな方は気をつけてください。






毎回思うけどスタ☆スカはシナリオが秀逸だと思います。
直獅というキャラクターは友人が報われない辛い恋をしてるのをみて恋というものに消極的な人でした。

今までのキャラクターと大きく違ったのが、直獅ルートの中盤で想いが成就しお付き合いを始めるんですよ。
まぁでも教師と生徒。
もちろん秘密の関係なんですがここからちょっとした問題が起きてエンディングに向かうのですが、なかなか感動的でした。
グッドエンドは月子ちゃんのご両親に結婚の挨拶に行く前のお話でした。



とくに失恋エンド!
ボロボロ泣きました。でも未来がある持っていきかたで、哀しい気持ちにならない終わり方だったのが凄く良かったです。

直獅との事で泣いてる月子ちゃんを慰めにやってくる郁が魅力的に見えた。
次は郁交流なので私の気持ちの方向的には準備バッチリです。

スタ☆スカやっぱりいいなぁ・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
