08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無重力ピエロとMW




のDVDを母が借りてきて、一緒に見てたのですが、「無重力ピエロ」に出てた岡田将き(漢字わからなかった)くんの可愛いさ異常だった。
ただのイケメンだった。

内容はミステリーなんですが、そこに重い人間ドラマが隠されてるストーリーでした。
観はじめは、軽い青春ドラマな雰囲気がただよっていたのですがなんかそれぞろの役が抱えてるものとかが凄い深かった・・・。

MWはなんというか玉木宏が格好良かったんですが、極悪人だった。
いろいろと残虐で私は隠れたい気持ちになったよ。
まぁご期待のシーンは期待したものはなかったですが、2人がお互いに向けている情を深く読むとそうなのだからかなって思うような関係でした。
なんか書いててよくわからなくなった。



それと、テニミュ当たりましたー。
しかもかなりいい席で、びっくりしました。
今年終了のお知らせですか?
今年ならまだいいけど、来年終了だったら絶望した。
今年は後半にかけて席運良かったなぁ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
