09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素質




BISEXUAL 2 (デザートコミックス)BISEXUAL 2 (デザートコミックス)
(2009/09/11)
真崎 総子

商品詳細を見る


こんな本を買いました。
バ/イ/セ/ク/シ/ャ/ル、まぁ内容はただのBLですよ。
Ⅱ、ということは1巻があるのですが、1巻が出たのが確か7年とか8年とかそんなレベルで昔に出てて、当時まだBLに興味なかった私はこの作家が好きだからという理由で買ったと記憶しております。
そんなBLに興味ない純な私が思った感想は「なんか面白かった・・・・・・よく分からないけど面白かった」きっとこの時の感情を表すのは萌えという言葉でしょう。
恐らく、BL好きの素質はこの時からあったのかもしれません。
この時買った1巻は恐らく本がイッパイになって処分をしてしまったのですが近いうちに買い戻したいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
