06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋、星月琥太郎 ネタベレ注意。




グッドエンドだけですが、とりあえず攻略終わりましたー!
超良かったです!!もう何アレ・・・!!反則・・・・・・・・・!!!!!!!

琥太郎の、過去に背負ってきた物を知った時や、新しい決断をした時にも感動して泣いてしまいました。
分かりにくい優しさを見せる人なんですが、そういった所が結構ツボでした。あとちょっとぶっきらぼうな所とか、面倒くさがりな所とかが好きです。
でも、誰よりも違った視線で生徒の事大切に思ってて、そういったあまり気づいてもらえない優しさを見てしまうと、もうダメです。いっきにパロメーターがあがる。(私の)
恋をする資格がない、気持ちを受け取める資格はないと思ってる人とする恋は凄く辛い恋で、なかなか思いが伝わらなかった分、好きだって言ってくれたときは涙が止まりませんでした。
本当に中々琥太郎の気持ちが見えなくて凄く辛かったです。
気持ちが通じ合った後は春夏と比べてキスばっかしてました。ここが大人の恋テイストなのかな^^
でも最後のあれ反則だよ・・・!あんなの見せられたらコロっていっちゃうよ。いっちゃったよ。

凄く寂しい人なので他の人プレイしたら、誰がその寂しさを癒してあげるんだろうって思うとちょっと暫く郁と直獅プレイできないかも。
琥太郎が辛い思いするかもしれないなんて思うと私がもっと辛い・・・・・・。
勿論失恋エンドも見るけど、私琥太郎に振られるの??哀しい・・・・・・。

秋の新要素が、モノローグが入った所でしょうか。
ルートに入って暫くすると、独白みたいなのが聞けました。もう胸きゅんきゅんでした。
あと文化祭の衣装が選択肢によって変わるみたいで、琥太郎の時は執事きてもらいました。
超格好良かったです。

スタ☆スカ最高だよぉ。なんでここまで飽きさせないゲーム作れるんだ?
はぁぁまさか自分がここまでスタ☆スカにハマると思ってなかった。
この短期間でのハマり方は今までにあまり無かったかもしれない。怖いなぁスタ☆スカ(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
