06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最強。




スタ☆スカ最強。
あぁもうヤバイ。

春組すっごい良かった!!

幼馴染3人組の中に転校生がくる事によって、何か壊れてしまうんじゃないかって怯えながらも転校生の存在をいつのまにか当たり前のように思ってる自分がいて4人でいるのがいつのまにか自然に思えてきて、時には喧嘩しながらも、絆を深め、恋と友情の熱い物語でした。

3人共どれも良かった!もう皆大好き・・・!
予想通り春組3人は私の中で、どれも中身、見た目含みどれもタイプっぽかったのですがやっぱりどれも良かったです。羊、錫也、哉太の関係が凄い大好き。絆が凄い深い。

プレイしてみて刺さらないキャラも春組に関しては私はいなかったです。
羊くんは、主人公の子が大好きで仕方がないって感じでフランスから来た彼はいつもストレートでした。あと仕草言動がちょっと可愛い。哉太と喧嘩してる時とか本当に可愛い。
最初は哉太の事気に入らないって喧嘩ばかりしてたのにいつのまに大親友みたいになってて本当にいい子!

哉太は、凄いツンデレ!別にお前の事とか好きじゃねぇし、みたいな事とか言うんだけど周りから見たら好きなのバレバレ。羊との事も実は誰よりも羊の事が大好きで、哉太も凄いいい子!
あと泣き虫。
告白された後の学校生活とかちょっと可愛かったです。
錫也と羊に言おうか、凄い照れたり、先に学校行ったら恋人は一緒に行くもんだ!って怒ったり。

錫也はみんなのお母さんみたいな存在なんだけど、羊が来た事によって自分も月子ちゃんの事好きって気づいちゃった人。
凄く優しくて、いつも心配してくれて、だけど怒らせるとちょっと怖いから哉太と羊は錫也の言う事はすぐ聞いてくれます。
優しいけど多分この3人の中で誰よりもやきもちやきだと思った。

哉太も錫也も幼馴染って関係を壊したくないって思いが強くて途中凄いもどかしかったです。
月子ちゃんも、好きって言われても恋かわからないって悩んでしまって、哉太も錫也も「困らせてごめん、忘れてくれていい」みたいな事いうんだけど、その時の表情が凄くつらそうで、でも好きだって行ったら打って変わって凄い笑顔になってそれが凄い泣けてきました。


次は秋プレイします!でも秋プレイし終わっちゃったら冬まで当分お預けか・・・。


春、夏とプレイしてもやはり本命は宮地くん。
超えられない壁が何枚も立ちはだかってます。彼は最強です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
