04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

助けてください




とりあえずスタ☆スカ、夏メイン3人終わったしって思ってMAD見にニコニコに行ったんだけど、スタ☆スカ×君の知らない~のMADが超泣けた。
そして自分が急激にスタ☆スカに堕ちていったのが分かった。
どうしよう。春とか初回で手に入れたくなった。でもマーケットプレイスでびっくりするぐらいの金額になってた・・・・・・。一瞬で諦められる値段だった。
もう冬は買うの決定したよね。
さっきまで買うか悩んでたのにね^^
明日すぐ予約しよう。

スタ☆スカ怖い。

またMADみてこよう。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
