07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタ☆スカ




in Summer
金久保先輩、木之瀬くんグッド、ノーマル共に攻略終わりましたー!

金久保先輩は終始優しくて、フェミニストでした。
最後の教会エンドは良かったと思います。
木之瀬くんはいつも強気なのにスランプに陥って、苦しそうな声を出しながらヒロインに胸の内を打ち明けるシーンがとても良かったです。
あとグッドエンドの時の「可愛い」って言い方が妙にツボでした。
福/山/潤グッジョブ。

でも私はやっぱり宮地くんが大好きなので宮地くん以外の選択を選ぶ時は心苦しかったです。
宮地くんが時折私(?)と先輩の事を気にするシーンがあったりするんですがちょっと胸が痛くなりました。
浮気してるみたいで。

木之瀬くんは年下なのに凄く頼りになる感じで好印象。
待ってなくていい、すぐに追いつくからって姿勢が好きです。
あと「大好き」ってイッパイ言ってくれるのが良かった!
金久保先輩はちょっと優しすぎるかなぁ。
私はちょっと物足りないかも。


1人のスチルに各1枚他の季節組が描かれてるのですが金久保先輩とお弁当食べるシーンで春組の土萌と哉太がショック受けてる様が大変可愛かったです。
土萌がかなり気になるキャラなので春プレイしてみたいなぁ。

冬は思い切って買っちゃおうかなぁ。

とりあえず宮地くんのデートCD早く欲しいです!

11月に配分されるポスカも絶対にゲットするぞ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
