04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あの頃の大切なモノ




先日、部屋の掃除をしてて絶望しました。
高くて薄い本がこれ以上収納スペースがない事に。
ちょっと処分とかしたんだけどこれぞまさしく焼け石に水。
ロフトベットの購入を本気で買う方向になりそうです。
でも、同人をしまう為に部屋の模様替えをしなければいけない事にも軽くショック。

同人が入ってた所には4年前何か別の物が入ってたはずなのにどこに行ってしまったんだろう。


最近腰の調子が悪くてパソコンの前に長時間座ってられません。
長時間っていうか30分もキツイかも。
前回よりは100倍ぐらい痛みマシなので病院に行く気はさらさらないのですが、ネサフがしたい^^動画が観たい^^
最終兵器(前回病院で貰った薬)も取り出したんですがあんまり効果もない。
とりあえず半身欲とストレッチ頑張ります。あと気の持ちよう。薬の飲めば治る。




カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
