06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天使の日 まとめ




20091004223301


今日、ブログ更新しすぎなので記事一括。


ずっとずっと探してたスタッズがついて真っ赤なベレー帽を見つけました。
嬉しくて家に帰って何度も被った。



うきうきで家に帰って、誕生日ケーキ食べた。
冷蔵庫開けたらローストビーフ入ってた。

幸せ。



悠来が跡部の誕生日お祝いしてくれた。
なんか涙が出た。
キャストがキャラを愛してくれてるんだな、って実感すると嬉しいですよね。
なんかますます愛しくなりますよね。
私が悠来を好きになったのに間違いなはなかったです。



それと、今日テニミュ夏公演が千秋楽を迎えました。
お疲れ様でした。
色々アクシンデントもあったみたいで、特に兼ちゃんのインフルで休演になってしまった事は凄く大きい出来事だったと思いますがとにかく最後を迎えられて良かったと思います。
これでいよいよ冬公演は本編最後の試合ですね。(あ、序章??)
新テニスの王子様がミュやるかはまだわからないので最後全力で応援したいと思います。
多分ドリライは春にやると信じてるけれども。
私的には最後の「Dear Prince」をどうやるのか超気になる。
だって、あれキャラソンじゃなくて原作の一部でしょ?


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
