09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オ/ル/ト/ロ//ス/の/犬




よく頑張って観たなぁと思うのですが、さきほど漸く録画してた最終回を観ました。
1話逃すと話し分からなくなるから観るのに必死だったのですが、このドラマすっごい面白かったです!
とりあえずハッピーエンドで良かった。
あと、イケメンはいいな!それとこれ重要!

兄弟愛萌え・・・!!

10月期のドラマはオトメンとお東京DOGSは絶対に見たいと思います。
あと「JIN」もなんだかんだ言って観そうです。
他に何やるのかな??

あ、10月期のアニメはですね、「こばと」と「君に届け」は絶対に観る!!
「フェアリーテイル」も観てみようかなって思ってて「ミラクルトレイン」「レールガン」「けんぷファー」辺りはとりあえず1話見て決めたいと思います。
早くこばと観たいです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
