07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

絶不調☆




絶賛絶不調DEATH☆

それぞれが別の理由で病んでます^^
まず、腰!
恐らくパソコンをやる姿勢がよくなかったみたい。
やっぱ動かすのがいいみたいで昨日よりはマシだけどまだちょっと痛い。
次に胃!
風邪菌のせいだと思ってる。
お腹が空くと痛くなります(笑)
胃酸恐ろしい!
最後に首!
多分寝違えて、留めに店の冷房で冷えて悪化したっぽい(涙)

とりあえず今日も半身浴!


早くよくなってマックフルーリー食べに行くんだ・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
