09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひざびさに観たよ




昨日久しぶりにテニミュ氷帝戦冬を観ました。
マモ…!!
なんかマモのOn My Wayとか絶対にレアな気がしてきました。
とくにあの腰振りダンス。可愛かった(笑)

昨日凄い欲しい小説があって、行った本屋さんになくて、帰り地元の寄っていこうと思ったけど雨だったからやめて今日バイト前にバイト先近くの本屋に行っても無くて、どうしようと思ってたらメイトに普通にあった……。ラスト2だったけどとりあえず買えて良かったです。
今日はそれを読んで寝たいと思います。
あーー池袋に行きたいなぁ。
同人漁りに行きたい……。
スパコミ行きたいよーー(涙)誰か買い物頼まれてくれないかな………。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
