08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超滾った!堀鐔学園4




感想になるか分からないけど超滾ったので綴ります!


これは3700円×4を払ってまで手に入れる価値のある素晴らしいCDでした。
それぐらいスペシャル感たっぷり・・・!今までのも良かったけどスペシャル感は超ド級・・・!!!
内容は校内放送のラジオ生放送のお話し
まずパーソナリティは小狼、小龍、四月一日、百目鬼、サクラ、ヒマワリ。
ゲストはファイとユゥイ
双子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
侑子さんと黒鋼はリスナーとしてファイに突っ込みを入れる役割^^

ユゥイが似非っぽい・・・!(笑)
黒ファイ来た・・・!!黒鋼とファイはお隣のお部屋(・∀・)ニヤニヤ
黒鋼先生はファイ先生の時間割も把握済み!!!
「あいつ午後の実験準備もしないでなにやってんだ!」
しかも「あいつ」呼ばわり!!
ゲストは双子なのだから「あいつら」でも可笑しくないのに「あいつ」・・・!!ファイの事!!

ラジオ、という事でゲストに「マンガのアテレコ」をして貰う事に。
マンガは勿論「ツバサ」「ホリック」からセリフをピックアップ。
ファイ先生は超お上手に小狼のセリフを言ってたのですが、四月一日くんはモコナをやる事に。
でもこれが四月一日でモコナのセリフを真似てるから面白さハンパなかったです!
逆に福/山/潤上手いなって思わせました!凄い・・・!!

そして最後に黒鋼が侑子にそそのかされてチィのセリフを言わされるのですが「ファイ」って呼んだーーー!!(;´Д`)ハァハァ
「チィはファイが作ったんだから」って言わされた後ファイの声がさっきまでラジオが流れてたスピーカーから。
「オレ知らなかったー。黒様先生を作ったのがオレだなんて」
(;´Д`)ハァハァなんていうセリフ・・・!!
黒様と侑子のやりとりは隠しマイクからすべて校内へ流出^^

黒鋼が毎度の如く侑子のおちょくられるというオチでした。
最近はユゥイ先生にご飯を作ってもらい3人で夕飯を食べてる大人組。
これだけでも超満足だったのに最後に今日の晩御飯の話しになってファイが
「今晩は、パスタだよー!」ってwwwwwwwwwwwwwww

パスタァーーー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

C/L/A/M/P先生ありがとーー!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
