09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超ツボった




starry☆sky ~in summer~宮地龍之介プレイしました。
これは、神谷浩史という私にとってのプラス要素を差し引いてもおつりが出るほどのツボキャラでした。


あぁいうキャラ大好物です。
寡黙で、ストイックで真面目で、まっすぐで、自分にも他人にも厳しくて、照れ屋で、でも自分の気持ちには正直で、ちょっと強引で、相手の女の子の事が好きでちょっと我を失って思いもよらない行動に出てしまったり、そんな自分が恥ずかしくて、情けなくて、ぐるぐる考えて逆にその行動が女の子を知らない間に傷つけてしまっていたり、でも一度心を開けば自分にだけ見せる甘い表情があって、もう本当にたまりませんでした。

私のすべての萌え要素がそこに詰まっていた。
まるで宝箱の様な男でした。
あのね、この寡黙でちょっと強引ってのがツボなんですよ!

こういった乙女ゲーで、×自分になる場合、寡黙っていうのはかなーり重要です。
普段しゃべらない男が自分の気持ちを伝えるために一生懸命喋る姿がたまらなく大好きなんですよね。
なのでこの宮地龍之介という男は私にとっては萌えの宝石箱でした。
堪らなすぎて何度パソコンにすがりついて宮地くんをすりすりしたか(笑)

ゲームとしても凄い面白かったのでこれ、PS2に全キャラ入れて移植して追加要素つけてくれないかな。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
