10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャラホビ2




今日もキャラホビに行ってきましたー!
今年も2日続けての参加!
今日は始発で向かいましたが元気です。

今日のお目当てはキラミューンステージのみ。
朝一で陣取ってイベント開始まで待っていたのですが、中々見やすい場所を確保出来て良かったです。

ステージ内容は歌とトーク。
トップバッターは入るの自由、入野自由くんでした。

次は浩史、最後にCONNECTが登場してトークと重大発表して45分のステージが終りました。

浩史が凄い緊張してた。
でも頑張って(頑張ってという語彙はちょっと違うかな?)歌っててちゃんと気持ちが伝わってきて何度か泣きそうになりました。

本当に行って良かったー!

重大発表はなんとライブ!
まぁ予想の範囲内ですね。
全力でチケ取りに挑みます!!



あと、今日の私のこれからの予定!
先週の鋼を見る。
今日の鋼を見る。
化物語を3話分見る。
俺天、見たい。
小説読みたい。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
