08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

苦手な事




手を組んだり、腕を組んだりして分かる右脳派か左脳派か調べるヤツあるじゃないですか。
私は感覚で考えて、感覚で動くらしいです。
なんていうか、
「そのとおり!」って思ってしまう。

理路整然と話すのも苦手だし、考えるのも苦手。
自分の感情を理路整然と言葉にするのは凄く凄く苦手。
だってそれは自分の中でしっくりくる感覚でしか持ってないから。
感覚を言葉にするのは難しいと思ってる。
だからね触感とかそういう物を音で表したヤツすげぇー!とか思う。

なんで今日そんな事を書いたかと言うと、ふとそうなんじゃないかって思っただけ。



昨日はVitaminの羊でおやすみシリーズと旦那カタログ買ってきました。
浩史のアルバムももっともっと沢山聴きたいのに時間と私の耳がそれを許してはくれません。
なんで私の耳は沢山の音を同時に聞けないの。
なんで2つしかないのーー!

明日はキャラホビ行ってきます。
当初一緒に行く友人が行けなくなってしまい、私もどうしようかと少し悩んだのですがお墓参りも行きたかったし、ちょっとゆきちゃんの舞台も行きたいなって思ったし、でもやっぱりせっかく前売り持ってるし行っとこうと思います。
ま、私がゆきちゃんの舞台を諦めた最大の要因はエンディングが2コある事なんですけどね。
だってどっち見ればいいか迷ったんだもん・・・!


そういえば横浜にキルフェボンが出来ましたねー!
大好きなケーキ屋さんの1つなので凄い嬉しいです。
でも今日帰りに覗いたらもう売り切れててあんまり置いてなかったです。
あと奇跡のドーナツが出来れば横浜万歳です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
