08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





パソコン閲覧用の可愛いブログテンプレートをお借りしました!
なんと苺・・・!
しばらくこれを使いたいと思います。

ブログの更新頻度がここ最近下がっていたので、もうちょっと頑張ります。
別に誰も楽しみにしてないと思うけど、続けることに意義があると思うんだ。

ここ最近はVitaminも一段落ついたと思ったら夏コミの本があったのでパソコンに触るのも早々に切り上げ絶賛HOMOタイム中でした。
アスキラはやっぱりいいね・・・!なんか萌えるんですよね!!
今は以前買った本をちょっと読み直ししてます。

あと、最近ちょっときになるびえる小説があるんですよ。
「夏の塩」という榎田 尤利さんの本を気になってるんですが、ハードカバーなんですよ。
2冊出てるんですよ。1800円なんですよ。
2冊買ったら3600円なんですよ。高いっちゅう話しやねん。
でもアマゾンのレビューで絶賛の嵐で、なんか再販物らしいのですが「出してくれてありがとう」まで書いてあるんですよ。
そこまで言うならきになるじゃないですか・・・・・・。
機会があれば欲しいなぁ、と思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
