06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近の私




あれからVitaminの事で頭がいっぱいです。

とりあえず那智には冬になったら「ゆたんぽ」 呼ばわりとかされるのかしらwwww

光栄です^^

最近はめっきりDeviLがエンドレスリピート。

斗希たんがB6のキャラソンを焼いてくれたので頑張ってそれも覚えようかと思います。



昨日の話し。

テニミュを観に行ってきましたよー!
水曜日にハウリィが泊まりにきてそのまま木曜日はテニミュ。


赤也が怖かった・・・・・・。
でもなんだか愛しく感じたので、ブロマイドを買ってみました。
幸村もとても攻めらしく、大変恐ろしかったです。

そしてなんといっても跡部のあのシーン。
可愛いらしかった。
何あの可愛い生き物。
あぁぁぁ犯したい。
結婚したい。
どうしたらあの可愛い人を法的に自分の物に出来ますか?
とりあえず式場調べる事から始めたいと思います。


んで、話はテニミュに戻りますが、ニオ君の歌が凄い格好良かったです。

不二くんもなんか凄い可愛いかった。
受け受けしいな。
手塚はお尻がきゅってしてた。
手塚も受けみたいだった。

海堂と乾にいたってはなんていうか入り込めない雰囲気だった。


イロイロと確認したい事がいっぱいあるのでで早くDVDがみたいです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
