09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張った方だと思います。




今日Vitaminのイベントに参加する為に、7月の中旬辺りから空いてる時間のすべてを費やしプレイしておりましたが昨日の夜中ご褒美1、2含めA4、P2攻略完了しました。
先生達は無理だったんだけど、割と頑張ったと思います。

6日とか昼の12時から夜の1時まで、間ご飯食べたりシャワー浴びたり任侠ヘルパー見たりした時間はあったけどずっとやってました。
おかげで予定通りに終らせられたけど。

Vitaminって凄いや。
まさかこんなにハマるとは思わなかったです。
最高に面白かったです。
イベント楽しんできます!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
