10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タオルは買えなかったけど




どぎついピンクと紫のタオルは買えなかった売り切れで買えなかったけどライブめちゃめちゃ楽しかったです。
雨に濡れないってかなり重要だよね。

整理番号は500番台600番より。
3ブロック目の手摺り前をゲット。
しかも前の女の子達が割と背が低めだったのでかなり見やすい場所でした。
久しぶりに近くで和樹見れた。

最初ちょっとMCが和樹らしくなかったんだけど、笑顔で歌ってる姿が見れてよかったです。
楽しく歌ってる和樹がやっぱり大好きだな。
ライブの和樹は惚れ直すくらいカッコイイ!
皆見たら絶対に惚れちゃうよ。

しばらくライブがお休みなんてやっぱり寂しい気持ちになりますね。
待たないとは言わないけどね(ツンデレは態とです)


ちなみにケンケンとながやんが来てましたよ。
ケンケンは直ぐにわかったんだけど、ながやんは和樹がMCでいじるまで気付かなかったです。


でも帰りの電車のBGMはヘタリアのキャラソンで(笑)
明日絶対にイギリスのキャラソン買って帰ろう。
1ヶ月の焦らしプレイはキツかった^^
楽しみ過ぎる


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
