06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完成だっ!!




コーナー作成の仕事が今日一応の完成を見せました!
私の采配が上手くなくて、急ピッチで完成させなきゃいけなくなってしまって一緒にやってくれた子にも凄く迷惑をかけたし、何よりフロア業務が完全に他のスタッフの負担になってしまってて、申し訳ないなって思ってはいたんですが、でもどうしようもなかったので甘えてしまってました。
シフトを変わってくれたり、お手伝いしてくれたりフロア業務やってくれたり沢山の人の協力があって完成したんだなって思ってます。
おかげ様で妥協せずに最高の物が作れたので思ってるので、それが結果に伴うといいなぁ、と思います。
ここまで迷惑かけてこれで入賞しなかったら申し訳なさすぎてどうしたらいいか・・・・・・。

今回のコーナー作成では、もっと上手く時間使って迷惑がかからないように上手く動ければ良かった、と反省すべき点は腐るほどあるのですが、とりあえず今は迷惑をかけてしまった自己嫌悪と目標の日に完成できた事を喜びたいと思います。

ま、まだ拡材きてないのでそれを設置して写真を撮るって言う割と重要な作業が残ってるのですけどね・・・・・・。
まぁ拡材ないと写真取れないって言う事実は早く教えて欲しかったよね。

そんな感じでコーナー作成の達成感と感謝の気持ちをこんな所で述べてみました。
でもブログはいつでも読み返す事が出来るのでこの時感じた気持ちを文章にしておけば、いつでも思い出せるので、忘れない為にも書き留めておきたいと思います。
次回があるのかどうかはわからないけど、今回の反省を生かし次はもう少し上手く立ち回れるようになりたいと思います。


話は突然変わりますが、今日皆既日食でしたね。
朝、DON!を観てたら生中継やっていたのですが、上海凄い・・・・・・!!
土砂降りに中太陽は見れなかったんですが、辺りが真っ暗になってたのが感動的でした。
そんな私も部分日食を少しだけ拝む事が出来ました。
薄曇りの中だったんですが、目は少しまぶしかったんですが雲があったおかげで直射日光を見なくてすんだので眼鏡なしでもいけました。
次は27年後?その時はしっかり晴れるといいなぁ、と思います。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
