05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GLAMOROUS BEAT




久しぶりにケータイからではなくてパソコンからの更新です。

最近ちょっと心がざわざわしたりもやもやしたりと精神的に落ち着かない日が続き、ちょっとパソコンつけてネサフする気分になれなかったので本読んだりゲームしたりと無心でいる事を心がけてたこの頃でした。
ざわざわしたりもやもやしたりが無くなった、という訳ではないのですがあまり気にしてても仕方ないのは2○年の人生の中で学んだ事でもあるのであまり気にしないでいつも通りの私でいる事を心がける事にしました。
きっとね、それが1番いいんだよ。

そんな訳で鬱々としてた間はBL読んだり、BL読んだり、時には少女マンガも読んだり、そしてようやっとビタミンZに手をつけてプレイしたりとしてました。

あとタイトルにあるのは和樹のアルバムのタイトルなんだけど、1年半ぶりにアルバムも出たのでそれをライブまでに覚えるぞ、と思いipodにぶち込んだりとそんな1週間だった訳です。
和樹のアルバムは、うん・・・・・・、そうですね。
全体的に90年代な雰囲気だったかな。
個人的には「シュールなビートで眠りたい」が結構お気に入りです。
タイトルがFCの会報に載ってた時から気になっていた曲だったんですが、ネタソングなのかな?って思ったら私好みのノリのいい感じの90年代雰囲気が漂う曲でした。
それと「星へ」という曲の歌詞が凄い切なくてロクティエソングとして認定されました。
内容的には、もう二度と会えない愛しい人へのラブソング?的な??


ビタミンZはイベントまでにプレイするぞ!と思って慌てて買って慌ててプレイしましたが、千聖がめちゃめちゃタイプで凄い刺さりました。
まだ千聖しか攻略してないので比較対象がないので1番!とはいえませんが凄いツボキャラでした。
色々と・・・。
寡黙なタイプなのに心開くと素で甘い言葉とか態度とかとっちゃうタイプが凄い弱いんですよねぇ。
次は那智にロックオンしたので頑張って攻略したいと思います。


そして今日はセブンゴーストのイベントに行ってきました!
声優イベントっていつぶり?先月の黒執事のアフタートークぶり?浪川がナイスすぎてめちゃめちゃ面白かったです。
速水さんを初めて拝見しましたがあまりにもいい声過ぎて驚きました。

あんないい声でタクシー乗って行き先告げたり、外歩いて買い物したりしてるんですよね!?
なんか凄いなぁ。想像出来ない。
凄く楽しい時間を過ごせました!

明日からまたバイト頑張ります・・・・・・。
ちょっと鬱だけど・・・。でもあれさえ終わればもうちょっと色々と頑張れる気がする。うぅ><


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
