10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あれ?あれ??




和樹のアルバムを買ってきたのですがプロモはどこですが第二弾^^

前のシングル2つに入ってなかったので「これはアルバムに入るんだな!」と期待していたのですが・・・・・。
入っていたのは上海に行った時のメイキングと、アルバムのメイン曲のプロモのメイキング・・・・・。

あの、だからプロモはどこですか・・・??

これは恐らくPVだけのDVDが発売されるって言う事ですか?
なんて汚い商法なんだwwwwwww


今回も通常と限定の2種発売だったのですが限定版だけにしました。
最近色々と入用で切り詰めていかないといい加減厳しくなってきた結果真っ先に切り詰めたのが和樹予算(笑)
もうねぇ、いっぱい持ってるからいいかなぁって思って^^
どうせ通常買ってもアレンジ違いとかなんでしょ?(avexはそうだった)
ライブの写真集とか出るらしいけど、そのライブ行ったからいいんだもん。
目に焼きついてるんだもん。という言い訳の元切り詰めました。
あと服ね。服がねぇ・・・・・・。いつも服は我慢って言うんだけどそれが聞かないのが服なんですよねぇ。
とりあえず、9月まで服は買わない。と決意(笑)

ちなみにメイキングの和樹はイケメンです。
やっぱ髪短いのが好きだなぁ。
うん・・・?でもまた変な花柄のシャツ着てる^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
