06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんていう・・・・・・。




ガンダムEXPOのDVDお渡し会惨敗しました。
浩史への壁を再度実感しました。
サーバーがパンクするのなんてもう慣れっこなんだい(涙)

その後は絶望を抱いたまま可愛い甥達に会いに行ってきました。
ちょっと癒された。
可愛いなぁ本当に・・・・。

そういえばこの間七夕だったんで色々妄想してました。

うーん、例えばこんな感じ。

部室で、氷帝っこっ達が笹に願い事つけてるんですよ。
「全国NO1」とか「氷帝優勝」とか「一球入魂」とかまぁ色々な願いごとを見てこういう訳です。

「こんな願い事星に願うんじゃねぇよ。俺に願え、そしたらその願い俺が叶えてやるよ」
って。
きゃーーーー!格好いいwwwwwwwwww(私)

「跡部かっけぇ・・・・!」
「下克上だ」
「さすが跡部さん」
「臭いやつ」
「うーんじゃあ膝枕して」
「ほんまに惚れ直すわ」
「ウス」

ま、このセリフを使って忍跡妄想してた訳です。でもこれは氷帝っ子バージョンで^^

跡部大好き、最高、愛してる。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
