06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

悠来




BASARAの千秋楽観に行ってきました!
いやー、正直な話し何度落ちそうになったか。
殺陣が多くて似た様なシーンばかりなのでやっぱり飽きるんですよね・・・。
これは一緒に見た方のお友達さんも言ってました。
「ゆきちゃんが出てなかったら寝てる」と(笑)


殺陣はもちろん凄かったしそれが売りだってのは分かるけどその演出が通じるのは原作BASARAが好きな男子が大半なんではないかと思った。
客層調査が甘いんですよ。
観に来るのはキャスト目当ての若い女子だってのを理解してればもうちょっと面白いのが作れたかなぁ、と思います。
客層調査をしっかりして飽きさせない演出も大事だよね。


キャストが凄い成長してるのが伺えて感動しました。特に真田!
動きにキレが出てきたように見えました。
ゆきちゃんは遣りやすいようにかマイナーチェンジがいくつか。
まず、眼帯から穴が消えた。
前に見た時、眼帯から目が見えたように見えて気のせいかな?と思ったんですが、どうやら気のせいではなかったみたいです。
きっと小さい穴を沢山開けて視界をクリアにしたんでしょう。

あと、左側の髪の毛をバッサバサしないようにピンで止めてた。
凄い可愛いかった。
それと髪が全体的に短くなってた!
短い方が好きだったから嬉しかった。

そして、最後の6本刀のシーンはやっぱり格好よかったです。


以上BASARAの感想です。
DVDがやはり出るみたいなんでもちろん買いますよ。
バクステに期待


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
