08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

氷帝エタニティー




昨日CD引き取ってきましたー!
ジャケ写のクオリティーが最近稀に見る素晴らしさでびっくりした。
何あの作画。
やればできるじゃん。
跡部が麗しい過ぎる。
瞳が割と大きめで凄い可愛かった。

一言で言うならそれは天使のようだった。
抱きたくなった。

曲は前と違って中学生らしくて詞に感動した。


跡部もう大好き。
愛してる。
跡部がいつまでも健やかに、笑顔でいられますように。



それと、今日からBASARAの舞台ですね!
ちょっと緊張してきた。
私が見に行くのはもうちょっと先ですが成功祈ってます。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
