04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自己嫌悪




自分の物忘れがあまりにも酷くて自己嫌悪です。
休みを取る為に変わって貰った日も舞台のチケット取ってた為に出れない事を夕方思い出しました。
凄く楽しみにしてたのになんで忘れてたんだろう。でも思い出してよかった。
3列目を無駄にする所だった・・・・・・。
とりあえず更に代わりの人を見つけたので、後は社員に休みの届けを出すだけです。
でもなんか言われるんだろうなぁ。(期限過ぎるから・・・・・・)


そんな楽しみすら忘れてる自分が仕事の事なんか覚えてられる訳がないと気がつきました。
それに気がついたらなんでも良くなった!


今日は忘れられると嫌なので甥と姪に会いに行ってきた。
さすがに甥は私の事忘れないが、姪がまだ怪しいので顔見せに行ったら最初ちょっと泣かれて哀しかったな。
でもずっと遊んであげてたら心を許してくれたのかにぃにがちょっと苛めた時私を頼ってくれて嬉しかった。
あぁ本当に子供可愛いなぁ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
