07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そろそろ我慢も限界のようです。




服が欲しいです。バーゲンはいつ始まりますか?

6月は服を買わないという誓いを脆くも2回破り、それでも服が欲しいです。
なんで服って買っても買っても満たされないんだろう。


今日は、久しぶりに「ハートエイドプラス」を聞いて帰りました。
ちょっと楽になった。あのCD凄いな・・・・・・。
最近、「よし、○日までにアレをやななきゃいけないから今日はこれをするぞ!明日はアレをするぞ!」と意気込んでも、流れに流され気がついたら予定にない事をやる羽目になり、「これが終わったら出来るかな(遠い目)」と思っても終わる頃にはすっかりその日自分が立てた予定もすっかり記憶が無くしてるパターンが多いです。
さっき1つ思い出したけど、金曜日には絶対忘れてる自信があるのでもう諦めよう。
やらなきゃいけない事を書き出したいんだけど書き出してる暇もないから、絶対に何か見落としがありそうで怖い。

色々考えたらなんか自信をなくしてきた。もう無理だ・・・・・・。終わりだ・・・・・・・・・。
もう逃げ出したいな^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
