04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ライブの在り方




和樹が、今回のツアーを最後に“Live GIG”を休止するそうです。
なんでも「ライブの在り方」を考え直すとかなんかとか。

・・・・・・・・・。

どうやら和樹はファンの求めてる物に応えられてるのかどうかを考えてみる、みたいな事を言ってたけど、私の考えとしては、アーティストっていうのはそんなの考えなくていいと思うんだよね。
だってファンって言うのはその人が発信するものを追いかけるものだと思うから。
だから和樹がやる事なら、和樹がそれで楽しいならそれでいいと思うんだ。
例えそれがファンの求める物じゃなくても、それに応えられるファンが応援してけばいいんだから。
だって和樹がファンの求める物に応える為に自分を偽って無理してたらそれは和樹じゃないじゃん。
私たちファンは加藤和樹という人間を応援してるんだからライブでも「加藤和樹」でいればいいんだよ。


そんな訳で今回の騒動。
私としてはそんなファンの声を聞いてすぐにライブやるんじゃないかなって思ってるんだ。
だからね、わざわざ不安を煽る事しないで自分の中で納得できるまで考えて、勝手に休んでれば良かったんだよ。
そしたら「最近ライブやんないね、忙しいのかな?」とかで終わったのに。
「休みます」って言ってそれでやならくても大丈夫っていう甘えを作ってるとしか段々思えなくなってきた。
きっと和樹は今「加藤和樹」を見失ってるんだね。早く見つけてあげて。

まぁ好きなだけ悩んだらいいよ。
それでまた笑顔でステージに立てる日を待ってます。

でもLive GIGをやならいって事は単発ライブも当分ないって事なんだよね。
歌ってる和樹は惚れ直すぐらい最高に格好いいからやっぱり寂しいよ。
私和樹とこれからどこで会うの??


そんな感じでちょっともやもやしながら今日はだらだら過ごしてました。
1日家にいるのっていいね・・・。
ちょっと部屋の掃除もしたよ。カーペットを替えました。犬に粗相をされたからね^^

22日はどうやら凄い忙しいようで、出勤しようか悩み中。
折角のマイバースデイなので家でごろごろしながら嫁の新刊でも買いに本屋に行こうかなぁと思ってたぐらいなんですが、それもなんだか詰まんない誕生日だなぁとも思ったのでバイト終わりにケーキでも買ってご馳走を美味しく食べる為に一仕事するのも有かなと思った。


久しぶりの更新がなんだかつまらない物になってしまった。
猫部と乙部とショタ部について熱く語りたかったのに・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
