10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Happy birthday !!!




悠来はぴば

まさか1年前はこんな日記を更新するとは思わなかったです。
28歳で私にとっては凄く大人な悠来だけど突っ込みに見えて実は天然ボケな悠来が可愛くて愛しくて
大好きです。
今年は全力で悠来を応援するよ!

悠来にとって28歳という年がステキで充実しますように。



そんな悠来の誕生日、私は何をやっていたかと言うと部屋のチェストの中を整理してました。
そしたら・・・・・・・・!!!!

1万円が入った封筒が出てきました!
やったぁ!
半年ぐらい前に、色々お金払うのに計算してたら計算がどうも合わなくて1万多く手元にあったんですよ。
それを後になって使い道を思い出した時に使ってたら嫌だったので封筒に分けて入れておいたんだけど、既に使ってたと思ってたら使ってなかったみたいで、棚からぼたもちってこういう事を言うのかもしれない。

なんてステキな月曜日。


というか黒執事2期決定したらしいじゃないですか・・・!
でもあんな感じに終わってしまったのにどうやって始めるんだろう・・・・・・。
1月かららしいので、今から凄く楽しみです。
あと舞台の次回作もあるとかないとか?
なんか嬉しい・・・!
色々と楽しみだな・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
