04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うぅ・・・・・・格好いい




くっそー、格好いいじゃなかこんちくしょう(笑)

今日は和樹の新曲CDをフラゲしてきましたー。
通常版限定版を買ってきた訳ですが、限定版にはPV、ではなくPVのメイキングが収められてるのです。

メイキングでは普通に和樹が沖縄探索してる様子が。
全身黒でインナーのTシャツを白にしてただのイケメンだなぁコノヤロ。
うぅ、格好いいよーー。
やっぱり和樹はあんまり髪の毛長くない方がいいな。
そして眉毛はキリっと細目が好き。
うんうん、久しぶりに私好みの和樹だ。

そして8分程の「沖縄PVロケ映像」題したDVDだった訳だったのですが和樹が沖縄探索してる様子しか入ってなかったぞ?
これは・・・・・・・・・果たして400円の価値があるのか・・・!?
まぁ格好良かったからいいけど・・・・・・・・・(なんとなく腑に落ちない)
恐らくPVはアルバムに入るんだな!

それと今日はガンダム00のドラマCDもフラゲ!
聴くの凄い楽しみだったからお楽しみにとっておきました!
さて、これから聴くとしますか。

ではそんな感じで今日の日記はおしまいー。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
