07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビジュボ




ビジュボに再入会しましたーー。
2年ぐらい前かなぁ?和樹が抜けた時に私も退会したんだけど悠来が新しく加わったので、これは!と思い早速入会しましたー。
会員になったら今月のブラッシュのレポが読めたので読んだら、悠来と圭くんの対談メイキングDVDが見たくて早速今日買ってきちゃいました。ブラッシュ。
やっぱり悠来大好きだよーー!
めっちゃ面白かった・・・・・・!
スラッスラ英語を操ってる圭ちゃんが格好良かったし、その英語を適当な通訳つけて喋ってる悠来は輝いていた(笑)




今日は久しぶりに前髪切った。
マニキュア塗った。
ちょっと女の子らしいことした。
でも着てる部屋着はガンダムのTシャツ。
ちっちゃい刹那がガンダムのTシャツ着てたら可愛いと思った。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
