06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もやもや




最近気持ちが落ち着きません。

雑誌の和樹の記事を読んでイラっとしたりする事が多くて、もう冷めちゃったのかなぁ?と思っても写真見れば素直に格好いいなぁって思うし、どっかのブログに和樹載ってれば画像保存の為に無料会員になりに行ったりはするので決して嫌いになった訳ではないと断言は出来るのですが、むしろちゃんと好き、だとは思う。
黒執事の舞台、和樹は今日の公演観に行ったんだよね。
あぁ私も今日見に行きたかった・・・・・・。ま、こんな風には思うんです。
でも、そんなイラっとしたりときめいたりと気持ちが揺さぶられて心がざわざわと落ち着きません。

これは今日サムソンに言われた事で完全にそうなんだろうなって思ったんだけど
きっと今までは陶酔してたんだよね。だって何してても格好良かったし可愛かったもん。
でも今は和樹の色々な言動を見てきて中身を少しずつ知って和樹という人間をフィルターの掛かってない目で見てるんだと思う。

でもねコレって私が忍跡から気持ちが離れてしまった時に思った感情にとても似てる。

好きか嫌いかって聞かれれば嫌いじゃなくて、でももう忍跡に食指が動かなくて、忍跡に萌えない自分が許せなくて、辛かった時期もあった。
でもやっぱり忍跡ってジャンルは私にとっては
「最高に特別な存在だったんだってだったらそれでいいじゃない」
と開き直って他ジャンルに行ったら戻って来れたので今は無理せず自分の気持ちに嘘は吐かないでアンテナ動く方に進んで行こうと思います。
もしかしたらその先にまた和樹がいるかもしれないしね。
みたいな感じで(笑)

まぁそのまま帰って来れない可能性も多いにあるけどそれもまた人生!
EASY GOのプロモ見たらちょっと落ち着いた。
あ、新曲はちゃんと通常限定買いますよ!!
衣装については突っ込まない方向でお願いします(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
