06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ツバサの世界




27巻限定版のDVDを今日漸く観れましたー。
小狼同士が討ち合うシーンでサクラちゃんの行動があまりにも切なくて涙が・・・・・・。
本編も読んだけど、ツバサの世界がもう複雑すぎて理解出来なくなりつつあります。
さくらちゃんは何人いるの??


今日は部屋の掃除を頑張りました。
久しぶりの大掃除。
今まで買ってた雑誌も処分しようと思って、切り抜き作業をしてたんだけどなんと当時ってまだイケメン俳優ブームが来る前だから雑誌もあまり種類出てなくて和樹はよく声優誌にのっていたのだよ。
そしたら2007年?のhm3の増刊雑誌に学園ヘブン特集のがあって、神谷表紙だったwwwww
若いwwwwwwww

犬の散歩もしてなかなか有意義な1日でした。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
