10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マフラーが必要かもしれない




あ、今日家に帰ってキラキラアクターズTVのDVDを観ました。
買って良かったーー!未公開映像の楽屋トーク永久保存版!!
ほっとんど跡部の事語ってた。にまにま
あと和樹の名前出たよー。
なんかテニミュの上下関係の話しをしてて悠来が「敬語は使わないです、名前も自分は悠来か、悠来くんとかで呼んでもらってます」みたいな話ししてて「あ、でも和樹は和樹さんって呼ばれてた」って(笑)
楽屋トークがお菓子食べながらだったんだけど、そんな悠来の姿をみて「跡部も家ではこうかもしれないよ」っていう話をしててニヤニヤしちゃった。

跡部をやるに当たって気をつけた事はなんですか?って質問に「貧乏くさくならない事」って答えててちゃんと分かってるじゃんって偉そうだけどそう思った。
悠来の最新のブログにやっとドリライの事書いてあったんだけど、「跡部景吾をやれてよかったです。俺の原点、最高のカンパニー。愛してます」って言ってくれて凄い嬉しかったです。
また跡部として皆に会いたいって言ってくれて全部読んだ後は涙が止まりませんでした。

悠来にとって跡部をやるという事はチャンスと同時に凄い大変な物を背負うという事だったんだと思います。
1年間苦労もしただろうし辛いこともあっただろうけどそんな風に言ってもらえてよかったです。

祐介のブログにも、終わりたくない、そんな希望を託して「。」を使わなかったって書いてあって、涙が溢れました。皆氷帝大好きじゃん。





氷帝と言えばOVAに期待が高まる今日この頃。
アニメディアの破壊力のおかげでニマニマが止まりません。
電車で天使の画像見ながら妄想してると完全に変な人です。これはマフラーで口元を隠さないと私は捕まってしまうかもしれません・・・・・・・・。

本当にこの跡部は妄想を掻き立てる。




ちなみにここ、本人も忘れてた事実だけど元々は忍跡サイトにつなげてたブログなんだよね(現在進行形)。一瞬自重しようかと思ったんだけど思い出してしまったので遠慮なく忍跡語る事があるやもしれん。
ちなみに今回は跡部のキングスプライスマリースクール時代を語ろう(妄想しよう)と思う。

跡部はイギリスのキングスプライスマリースクールという学校出身という事なので、恐らくカトリック系の寄宿学校だと思うんだ。
んで天使の加護を受けたのですね~。
入学当初は夜中一人でトイレに行けなくてびーびー泣いてたと思うんだよね。
「おかあさまー」とか言いながら・・・・・・・。

泣き虫跡部萌え・・・・・・・・!!!!!

はぁはぁはぁはぁ。

んで日本人という事で珍しがられ苛められてた、という事も想像される。
本来の負けん気の気質がそこでにょきにょきと育ち今の様な小生意気の天使が出来上がったのではないでしょうか。
テニスとの出会いはキングスプライスマリースクールに入る前。
初めてラケットを振った瞬間からテニスセンスは抜群だったり。

イギリスの寄宿舎とか本当に萌えるし!許斐マジで天才だな・・・!!
そうすると跡部って以外に一人でなんでも出来るような気がする。
ちゃんと洗濯してアイロンかけて畳んで、そういった身の回りの事?
洗濯物とか凄い綺麗に畳んでそう!A型・・・!!
でもねネクタイ結ぶのはへたっぴなの・・・!!ちなみにキングスプライスマリースクール時代はリボン推奨。でも毎日自分で結ぶんだけどいっつもたて結びなの!
可愛いーー!!萌えーーー!!!
はぁはぁはぁはぁ。

きっとそんな小学生時代、日本人という事で苛められ、高慢ちきに育ってしまった跡部の事を理解してくれてた親友ってポジションの人間っていたと思うんだ(純粋なる男の友情)。樺地以外ね。
ちなみに跡部のリボンをいつも直してくれるの。
きっと金髪碧眼の生粋のイギリス人。しかも伯爵家の人間とか(長男)

ちなみに毎日リボン直してくれるのはこの親友の役目です。
あ、親友もテニスやるよ!勿論・・・・・・!実力は跡部のがあるけどそれでも中々の腕前。
ダブルスを組めば誰にも負けない2人。
親友も本気になれば相当の実力を身につけられると思うんだけど本気になってもプロになれる訳じゃないし(将来が決まってる為)遊びで楽しめればいいと割り切っている。
跡部もそんな親友を理解して本来なら怒ってる所だが(テニスを愛してるからね)でもそんな風に考えてしまう親友も理解できるので許している。

それで日本に帰った今でも文通とかしてたりしてたりしたらすげぇ萌える。
大体のペースは月1。



今日はこの辺にしておこうかな。
ちなみにこんだけ書いてて事実はキングスプライスマリースクール出身という事しかないのであしからず・・・・・・。

妄想はまだまだ続くよ。これから忍足と出合って恋を育んで成就してたまには喧嘩したりなんだりって展開があるんだから。
今でも本当にそう思うんだけど忍跡以上に情熱をかけたCPは正直ないです。
毎日忍跡サイト巡っておかしいぐらい同人買ってたもん。そして気持ち悪いぐらい妄想してた。



氷帝最高!!


めっちゃ長くなったけど終わり!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
