06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あ、はははは




いやーー、参ったね。
完全に堕ちてます。
久保/田/悠/来という男に(笑)

周りには「今浮気中」とか言ってるけど「実は本気」とは言えなかった・・・・・・。
だからここで白状する。
「私は久保田悠来に本気です」と・・・・・・・。

10日以上悩んで今日やっと吹っ切れました。
写真集も買っちゃったよ。
写真集に手を出す事を決めた事を皮切りに悠来にお金を使う事を戸惑う事とかなくなった。ので、キラキラアクターズDVDも買ってきたよ。

私の中の物を買う定義としては(少し高いモノちなみに1単価2000円ぐらいからで)
普通
興味ある
好き
大好き
愛してる

の中で分類され、大好き以上になると躊躇なく買います。
好きだとかなり悩んで買ったり買わなかったり、興味ある以下は大体買わないです。たまにノリだったりタイミングだったりで買ったりもするけど・・・・・・。
だから私が何かお金を出す時そのものに関して特別な感情を抱いてる事が多数です。
買ってしまったとう結果になってしまった以上私が久保田悠来に対してドリライ以前以上の感情を抱いてる事は間違いないです。
そもそもが跡部という役をやってただけはあって「好き」には分類されてたんだ。
写真集が発売された時も買おうか結構迷った。
そう!迷ったという時点で私がこうなるフラグが立っていたという訳だ。
あぁなんていう事・・・!もっと早くに気が付いていれば早々に色々と手を打ったのだけれども・・・・・・。

和樹がどうでもよくなったと言えば違うけれども今の私はまるで「恋は盲目」のように悠来しか見えてません(笑)
和樹のCD買うの止めて悠来のイベントのチケ代にしようかと思ってた。(過去系)
確かに昔以上の情熱は和樹にはないけどでも、ちょっと思うところはあったりなかったりするけど嫌いになったとかファンを辞めるとかは絶対に無い、と思うので(自信はない"笑)いやだってここまで応援してきたのでやはり私が誰を好きになっても和樹はいつまでも気になる存在なんです、って事に3年半の境地で気が付きました。
ちなみにまだ仲直りしてないけどね!(身内ネタ)未だに根に持ってるよ^^

きっと私を知ってる人から見れば「和樹和樹」言ってない私なんて私じゃないとか思ってたりもしてるかもしれないけど私は私です。
悠来にはガチで本気だけど和樹をみればときめく心は健在なので安心してください。
「ときめく自分にむかつく」とか言いながら写真などを眺めてたりしてます。


そんな悠来にお熱の私は明日ロクティエオンリーに行ってきます。
欲しかった同人直輸入してきます!
楽しみだぁ!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
