08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ様でした。




今日の神戸でのドリライで青学4代目が卒業しちゃったんですよね。
色々なハプニングもあった4代目だったけど大好きでした。
寂しいけど、卒業があるのがテニミュなので新しい場での活躍も期待してます。
そして5代目も頑張って欲しいです。
そんな次の青学を担う5代目が出てる氷帝5B買っちゃった^^

買ってよかったwwwwwwwwwwww

色々感想。
バクステから。
なんかもう悠来の千秋楽なくてかなりがっかりだったけど5AでのバクステでFGKSが忍跡的に美味しかったし、相葉っちたくさん写ってたし、まぁ(跡部Bの井上くん)が千秋楽で号泣してて可愛かったです。
相葉っちは本当にテニミュ大好きだよなぁ、と思った。
大好きじゃなきゃ卒業しちゃってるのにオファーされたからってOKしないでしょう。
ていうか2代目、3代目、4代目、5代目と初代以外の青学全部の不二、やったんだよね。
凄いよ。本当に凄い・・・・・・・・・。これは尊敬に値する。

福島の千秋楽で雄大と相葉君がハグしてたのが萌えた。可愛い・・・・・。
青学がみんなして「相葉っちと雄大がいたおかげでここまでこれました」って言ってたのが印象的だった。でも右も左の分からない中この2人に支えられた部分は凄く大きかったんだろうなって。
ダブルキャストでプレッシャーあったと思うけど、どうしたって比べられちゃうしね。でもこれみて5代目もちょっとずつ分かるようになってきたので買ってよかった。

氷帝Bも皆可愛くて、大好きです。李くん日本語がんばれ・・・!!
氷帝Bの特にお気に入りは圭(細貝圭)ちゃん。

というか思ったのが不二役ってなんか呪われてないですか?(笑)
呪われてるって言い方はちょっと違うんだけど、Kimeruはリョマやったり、相葉くんは2代目3代目4代目5代目として公演出て、5代目不二は不慮の事故で出演見合わせちゃってたし、汰斗(5代目不二)には何事もありませんように。でも不二やる子は皆テニミュ大好きなんだよね。辛いことも多い分思いも強いのかな。


本編感想はやっぱり相葉っちの不二は貫禄が違うよね。まぁ1番テニミュ歴長いからってのもあるけど、やっぱり目が慣れてる分相葉っちの不二は落ち着きます。
青学は高崎くんは結構演技上手いかなぁと思った。
まぁは、可愛いけど跡部としてはいまいちなのが正直な感想。
跡部にしてはちょっと優しいんだよね。和樹は容赦なさ過ぎるんだけど(笑)
あと氷の世界が音程低すぎるのかちょっと歌い難いそうだった。

ジロちゃん凄い可愛いと思った。日替わりのネタも面白かった。


氷帝Aの千秋楽が入ってなかったのはサポDのフラグだと思ってるので、あぁ楽しみだ(笑)
悠来の涙を私に見せて・・・・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
